気分屋の雑記

気分次第で書いていく雑記でs


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶり

R化きてから初のプレイ

色々状況が変わってることを把握

今回は新スキルについて


メモ
クリアランス
リカバ効果+状態異常消し? 効果みてないけど
敵への効果はボスにも効果あり しかし状態異常2hqなどは消せない
また味方にはタイミング次第で移動の邪魔になる


範囲支援
タイミング間違えると邪魔かも
  1. 2010/07/25(日) 23:26:41|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほとんどINできてないけど

短時間でも一気にあげれたヨ
某プリさんとのペアで(´ω`)

そのプリさんとの狩りでHWがオーラに

mさんとこのプリが多pt前衛がプリらしい
常時5以上釣るらしい

自分もそろそろ本気でやるべきなのか(持ち替えとか
現状だとこちらは3~4、多くて5って感じだ
自分が詠唱速度をさらにあげれば数はまだ増やせそう

しかし流石にALL速度かけた状態では無理に増やすよりwiz側なんとかするべきか
とりあえず話し合いダナ

現状だとまったり気味で18~19M/hぽい?
普通にまだあがるだろうし、頑張るか
  1. 2010/06/21(月) 14:39:23|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おーら

最近することがなくて南を眺めてばかりいたけれども、ちょっと楽しみが増えた
わさびさんとのトールペアとかがそれなりに楽しい(´ω`)
ペースの割りに決壊もなくテンポよくいけるのもいいね

HWが@40%程度
wizが@140%程度でオーラ

騎士は96
素プリは94
ローグも94

wiz系が先に終わるカナ?
  1. 2010/05/18(火) 14:44:48|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば

最近さぼってるなぁ
クラッシュしたOSを入れなおさないと
ちょうど勉強用の本を買ったのでそれについてくるOSをつっこめばいいか

OSをいれなおしたら次は3種PCを用意せな

・持ち運び作業用のノートPC(win/linux)
予算があればミドルクラスのwinノートと低価格のlinuxがほしいなぁ

・サーバー
これも勉強用

メインPCを用意したせいで予算がつかない・・・・・
無理すればlinuxノートとサーバーくらいはなんとかなるのかなぁ
メインPCも保存ドライブがないため完全にゲーミングで終わってるからもったいない
RAID構成もやったことないから試したい
あー金がたらないorz

でも考えるだけならいいよねっ

メインノート:Core i5
予算70~120k
サブノート:Atom~Core i3(AMD可)
予算30~70k
サーバー:Atom~Core i3(AMD可)
予算未定
  1. 2010/04/03(土) 10:07:58|
  2. linux
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無線子機認識

今はもう『一応』使えるようになっているのだけれども以下の症状で無線が使えなかった

・ハードレベルでは認識するのに新しい無線子機を認識しない
・どのUSBポートでも同様の症状が出る
・前まで使えてた旧無線子機も使えなくなる
・無線子機に対しての診断ツールの結果はドライバの異常扱い

今回やった対処(順不同)
・ドライバの入れなおし(CD・ネット)
・セキュリティの調整(ファイアーウォール切り・UAC切り)
・USBポート差し替え
・無線子機変更
・再起動
・再インストール(OS)

通ったのは最後の再インストールのみ
しかも自動で検索された親機へは無効なキーといわれてつなげなかった
手動でつないでようやく完了
  1. 2010/03/23(火) 13:04:14|
  2. PC関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
IT用語検索

FC2投票

無料アクセス解析

プロフィール

ぜっしゅー

Author:ぜっしゅー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

アクセス解析

ブログ内検索

RSSフィード

PC関係

